長友から生アモーレ💖が貰える方法があるって知ってる?
Pocket

長友といえば、セリアA・インテルに所属し、日本代表にも選ばれているプロサッカー選手。2016年6月2日に、女優の平愛梨と真剣交際を発表し、恋人のことを「僕の『アモーレ』です」と語り、話題になった。

アモーレとは、イタリア語で「愛する人」を意味する。

発表後は、試合やネット、芸能スポーツ界などでも「アモーレ!」と呼びかける人が続出、さながら流行語大賞を狙える勢いだ。正にアモーレブームが起きていると言っても過言ではない。

そんな長友から、生アモーレが貰える方法があると聞いて驚いた。本当に生アモーレが貰えるのだ!今日はその方法を紹介したい。

とっても簡単だ。長友のLINE公式アカウントで話しかけるだけ!

S__4784172

まずは友だち検索から、長友佑都の公式アカウントを探そう。すぐに見つかるはずだ。

S__4784183

追加したら、何度か話しかけてみよう。ランダムで名言が返ってきたり、「長友」と話しかけるとWEBサイトのURLを教えてくれる設定になっているようだ。

 

では、本題のアモーレ!だ。

「アモーレ」と話しかけてみよう。すると・・・

amore

なんと!

amore

な、なんと

amore

長友から生アモーレが返ってきた!

長友のアモーレ事件は、6月頭だが、この一ヶ月の間に長友本人か関係者が面白がって、長友公式アカウントをアモーレに対応させたに違いない。

本人に直接言うと嫌がられるかもしれないが、公式アカウントなら何回言っても問題ないはずだ。是非試してみて欲しい。

 

 

Pocket